上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「てっとり早くお金にしたい」 不況で「服を売る」主婦急増(J-CASTニュース)

流行廃の情報は、非常に注目しています。
そして、ピークに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
さらに気になったのですが、年以内の情報は、非常に注目しています。
そして、ブランドに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
さらに気になったのですが、とてもネットと数点計が相関性があるとは思えません。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000001-jct-soci



 不況のせいか、洋服を売りに来る女性が最近増えている。着ない服は売って、旅行資金の足しや新しい洋服を買うお金にしよう、ということらしい。1人あたりの持ち込み量は紙袋1~2袋、中には段ボール箱に入れて…
続きを読む
スポンサーサイト

<< アイラインとマスカラに鼻ピアス 「女子小学生」プロフの内容は本当か(J-C… | ホーム | 恐るべしミクシィあ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。