上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる今日のニュースです。


2大会連続のメダリストが、なんとお色気で登場だ。





吉田沙保里についてはこんな背景があるそうだ。

彼女は、三重県津市(旧一志郡一志町)に三人兄弟の末子だ。

母親は「かわいい名前にしたい」とのことで、アイドル南沙織と

河合奈保子から1字ずつ取って「沙保里」と命名した。

懐かしいタレントだ。





吉田沙保里がセクシーに登場したことでその母親の希望が

実ったかのようだ。





しかし、吉田沙保里に対する父親の希望のほうがよりかな

えられたのは言うまでもない。

というのが、ご存知のように父親は元レスリング全日本選手権優勝

の吉田栄勝(えいかつ)、兄2人もレスリング経験者なのだ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000004-oric-ent







 女子史上初の世界選手権6連覇を達成した女子レスリングの吉田沙保里選手が20日(月)、都内で昨年のミス・ユニバース世界大会1位の森理世らが出席した『2009ミス・ユニバース・ジャパン』のPR会見のゲストに黒のセクシー衣装で登場した。吉田は「1人の綺麗な女性になれて嬉しい!」と大喜び。また、大ファンを公言しているプロ野球・中日の井端弘和選手への“悩殺アピール”も否定しなかった。
スポンサーサイト

<< 東国原知事はもう一つの愛の女神にならずに良かったね! | ホーム | 職場で盛り上がるクライマックスステージ・・・日ハム・スレッジ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。