上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる今日のニュースです。



たけしの『世界丸ごと』で、人間誕生の奇跡を報道していました。
受精から、出産までの短いたびは、人間が決して理解し尽くす
ことができない奇跡の連続ですね。
私たちが、生きていることすら奇跡なのに、
一つの単細胞が、赤ちゃんになる間での過程は、神秘以外の
何で表現できるのだろう。
感情を交えて表現するなら、それはファンタスティックか?

とにかく大河内奈々子さんおめでとうございます。
あなたは、その奇跡にきっかけを与え、奇跡に栄養を与え、
奇跡が実を結ぶ瞬間の扉を開いたのですね?

実は、この奇跡は、誕生後も見られるので、それを開花させる
ための親としての仕事を大切にしてください。

女優の大河内奈々子(31)は俳優の宅間孝行と
結婚していたんですね。このニュースで知りました。
ちなみに母子ともに健康という。

報道各社に送られたFAXには「真っ赤になって力いっぱい泣
くのを見て『だから赤ちゃんって言うんだ』と妙に納得して
おります」と連名でコメントした。
不思議なコメントですね。奇跡に遭遇したという感じですね。
 女優の大河内奈々子(31)と俳優の宅間孝行(38)夫妻に第1子となる男児が4日に誕生したことを10日、所属事務所が発表した。母子ともに健康という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000936-san-ent


スポンサーサイト

<< 職場で盛り上がるクライマックスステージ・・・日ハム・スレッジ | ホーム | 緩み切った角界 厳しい再出発 大麻、暴力 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。