上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近携帯小説なるものが人気を博しているようですね。

今回、そのひとつがドラマ化されるそうです。

ところで、人間の創作意欲と多様性には目を見張るものがあります。

人の数だけ、それを知ろうとするなら大変な量になり、疲れるでしょう。

ですから、それにのめりこむのはどうかと思いますね。

そして、携帯の中に、感動やスリルを求め、

ますます、身近の人とのコミュニケーションをとれなくなっているのでは、

ないでしょうか。

「真実は小説より、奇なるもの」ですから、実際の人間と接するほうが、

はるかに、興味深いことです。

水をさししてしまいましたね。
 8月2日スタートのTBS系の新ドラマ『恋空』の主要キャストが明らかになった。映画版で女優の新垣結衣が演じた主人公・美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、連続ドラマ初出演となる水沢エレナ。また、俳優の三浦春馬が演じた美嘉の恋人となる弘樹(ヒロ)役には、現在放送中の『仮面ライダーキバ』(テレビ朝日系)の主演で注目を浴びる若手俳優・瀬戸康史が選ばれた。(つづきは・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000019-oric-ent


スポンサーサイト

<< ジャイアンツ上原を事情聴取へ | ホーム | 悲しいね、六甲のおいしい水に不当表示 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。