上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



大阪府の橋下知事が、東国原知事にどこまでも
迫ろうとしているような気がしますね。
自分のイラスト入り商品で、どこまで人気が出てゆくか?

今回、橋下徹知事は、池田市の第三セクターが販売予定の
菓子の包装に同知事のイラストが使われることについて、
「盛り上がるなら使ってもらってもよいが、品質保証はできない」
以前の拒否を撤回。一転して使用を認める考えを明らかにした。

この橋下知事のイラストつきの商品の売れ具合は、
知事の人気度を測るものになるだろう。

人気キャラクターのイラストの経済効果はすさましいものがある。
ディズニーのミッキー、サンリオのキティーちゃん、ドラえもん
最近ではアンパンマンがある。
どれを取っても莫大な経済効果があるものだ。

さて橋下知事の人気度が経済効果にどれほどの波及をもたらすか?
そのキャラクターの受けぐあいも見守りたい!
 大阪府の橋下徹知事は25日、池田市の第三セクターが販売予定の菓子の包装に同知事のイラストが使われることについて、「盛り上がるなら使ってもらってもよいが、品質保証はできない」と述べ、一転して使用を認める考えを明らかにした。記者団の質問に答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000086-jij-pol


スポンサーサイト

<< 機体に直径2~3メートルの穴、カンタス機緊急着陸 | ホーム | 女子アナ情熱的オリンピック!」注目のイケメン選手 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。