上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



やはり、人とうまくやっていけず、孤立することが問題だったか?
学校や、職場、近所にそういう人は何人かいますよね。
しかし、そういう人がすべて問題を起こしているという
ことを言っているつもりはありません。

その東京都八王子市の駅ビルで22日夜起きた刺殺事件で、
殺人未遂容疑で逮捕された菅野昭一容疑者は、
勤務先の板金加工会社(八王子市)によると、
この数年間、八王子市内の製造業数社を派遣社員として
転々としていたそうだ。

今年、4月下旬に同社の求人広告を見て応募。
5月8日から15日まで1週間働いた。
仕事は主に板金加工を担当。
黙々と作業をこなし、他の従業員とのトラブルはなかったという。

彼の今日供述によると、「むしゃくしゃして」
「仕事がうまくいかなくて」といっているそうだ。

人は本来社会的な生き物だ。
しかし、孤立を深めると、そのことを暴力という形で
表してしまうことがあるのは残念だ。

 東京都八王子市の駅ビルで22日夜起きた刺殺事件で、殺人未遂容疑で逮捕された菅野昭一容疑者は、勤務先の板金加工会社(八王子市)によると、この数年間、八王子市内の製造業数社を派遣社員として転々としていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000034-mai-soci


スポンサーサイト

<< 女子アナ情熱的オリンピック!」注目のイケメン選手 | ホーム | あせる松井秀手術へ GMが2時間説得 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。