上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



松井も長い目で見たほうがいいよ!
と誰もが考えるだろう!
それは、GMも球団側も、日本人ファンもそう思うだろう。
安心して、長い間、活躍してほしいと誰でも思もうものだ。

しかし本人は違う。あせるのだ!背後にあるあせる気持ちを
抑えるのが大変なんだ!
周りには、自分の好敵手がいるし、自分の将来性に対する不安もあるだろう。
気持ちは分かるぞ!

今回は、キャッシュマンGMらと今後のケガの治療法について約2時間協議した。
松井は、同GMやチームドクターのハーション医師ら球団側から
手術を勧められ、それを受け入れたようだ。
仕方ないな。今季の出場は絶望となり、来季の完全復活を目指す。

松井は手術を避け、今季中の復帰にこだわり続けてきただが、
チームの方針は手術に傾き、松井も16日には
「戻りたい気持ちはあるし、それに向かって頑張りたいとは思う。でも無理な場合は仕方ない」と心境に変化が出てきていた。

あせるな松井よ!
 左ひざ痛で故障者リスト入りしているヤンキース松井秀喜外野手(34)が、アスレチックスとの後半戦開幕のこの日午前、ヤンキースタジアムを訪れてキャッシュマンGMらと今後のケガの治療法について約2時間協議。同GMやチームドクターのハーション医師ら球団側から手術を勧められ、松井もついに受け入れるとみられる。今季は絶望となり、来季の完全復活を目指すことになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000033-nks-base


スポンサーサイト

<< 通り魔 菅野昭一容疑者製造業の派遣を転々 | ホーム | 「生涯学習」「今後してみたい」と答えた人は70.5% >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。