上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



山本モナの不倫騒動について、批判が殺到しているようですね。
山本モナは今、どこで、何をしているのだろう。
きっと、自分のした事を嘆いているに違いない。

批判状況を聞いただろうか?
フジテレビ「サキヨミ」(日曜、後10・00)で、
視聴者から900件にも及ぶ、批判の意見などが寄せられていたことを。

なんと、うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった
批判的な声で、キャスターという立場での復帰に釘を刺した。
もうキャスターとしてはむりだろう。
その反面、同番組の視聴率は、前週よりアップし、10・1%
とこの時間帯で異例の数字だ。

すべてが批判で無かった事はうれしいような気がする。
その放送後は同情的な内容が少し増え、「処分するのは厳しいのでは」
「(謝罪をして)そこまでやる必要があるのか」
などの意見もあったそうだ。

十分な社会的制裁を受けているのだから、あとはしばらく、
そっとしてやればいいですがね。
山本モナさん、元気を出して、気分転換してください。
 巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送した13日のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜、後10・00)に対し、視聴者から900件にも及ぶ、おしかりの意見などが寄せられていたことが14日、分かった。うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった批判的な声で、キャスターという立場での復帰に“NO”をつきつけた形だ。また同番組の視聴率は、前週よりアップし、関東地区で10・1%と2ケタに乗った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080715-00000005-dal-ent


スポンサーサイト

<< 1匹2万円執着心が再現させた幻の金魚 | ホーム | 人間の心理は不思議なもの?山本モナ不在 不倫報道サキヨミ視聴率上昇 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。