上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



人間の心理は不思議なもの?それとも当然か?
山本モナの番組降板騒動で話題を呼んでいた情報番組『サキヨミ』
(フジテレビ系)の第2回目が13日(日)に放送された。
当然、山本モナはでない。
にもかかわらず、視聴率が10.1%(関東地区・世帯平均)
を記録、第1回目の放送より上昇していたのだ。

これは、野次馬根性以外のなにものでもないのではないか、
と思うのは私だけではないはずだ。

ニュースでは、“モナ・ショック”と表現されている。
まさにそうだったが、かえって視聴率を上げる事に。

その2回目の番組で「新しいスタイルの情報番組を目指していこう」
とのコンセプトでスタートした『サキヨミ』だが、
かえって、物珍しさと、先の読めない展開に世間の関心が高まったようだ。

あなたも、どんな番組になっているか、一度確認したいと
思ったに違いない。いかがですか?
 渦中の人物、山本モナの番組降板騒動で話題を呼んでいた情報番組『サキヨミ』(フジテレビ系・日曜22時~)の第2回目が13日(日)に放送され、ビデオリサーチの調べで視聴率が10.1%(関東地区・世帯平均)を記録、第1回目の放送より上昇したことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000000-oric-ent


スポンサーサイト

<< サキヨミ 8割が山本モナへの批判 | ホーム | 「他のことを考えているんじゃないぞ!」二岡ヤジ飛ばされ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。