上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。




孫社長はうれしいでしょうね。
上戸彩と一緒に店頭で挨拶してましたね。
その上戸彩もびっくり仰天のアイフォーンの使用感。

ボタンは一つしかありません。後はすべてタッチパネル式です。
音楽あり、メールあり、ヤフーあり、当然電話あり、写真あり、
まさに、手のひらサイズのパソコンです。

おそらく使いこなせる人は少ないでしょう。
重力を探知できる機能もあるそうです。
それで、アイフォーンの角度を変えても、写真は上下を変え、
正常に見えるそうです。すごいですね。
拡大、縮小も一発で変換。

さまざまな機能を持つアイフォーン、デザインはかっこいいし、
タッチパネルに指を滑らせる操作も楽しい。
しかし、、機能が多いだけに、簡略化された
説明書だけでは使いこなすのに時間がかかりそうですね。

そして、月額使用料7000円は高すぎます。
11日に世界一斉発売されたアップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」。筆者も「ソフトバンク表参道」(東京都渋谷区)に15時間並んだ末に手に入れた。徹夜明けのぼんやりした頭のまま早速、使ってみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-maiall-bus_all


スポンサーサイト

<< 羞恥心はなぜ支持されるのかつるの剛士 | ホーム | 不倫報道たけしの顔にも泥山本モナ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。