上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



今回当面の間、芸能活動を自粛することになった山本モナは、
今何を考えているのだろう。
人は自分の過ちから、ただ挫折する人と、そこから教訓を得て、
立ち直ろうとする人がいるものだ。
あなたはどちらですか?

きっと巨人二岡智宏内は、立ち直るために今必死に格闘しているに違いない。
しかし、山本モナはどうだろうか?
今、関係する会社に謝罪回りをしているらしい?
周りがサポートしてあげないと、自暴自棄になるかもしれない。
芸能界がすべてではないはずだ。別の分野で開花するかもしれない。

たけしの事務所に所属しているらしいが、たけしが元気づけてあげたら
いいのにと思います。
そしたら、元気が出るかもしれない。励ましの言葉が必要だ!
なお、山本モナの行動を正当化する気はさらさない!
 巨人二岡智宏内野手(32)と都内のラブホテルに入るなど不倫騒動の渦中にあるタレントの山本モナ(32)が10日、メーンキャスターを務めるフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)のほか、すべてのテレビ・ラジオ番組出演を自粛し、謹慎することを発表した。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-nks-ent


スポンサーサイト

<< 「iPhone 3G」上戸彩もびっくり | ホーム | 山本モナ、不倫報道でテレビ番組出演を当面見合わせるそうだ >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。