上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



未公開株で、損する人、しかも大損する人は絶えない。
今のご時世、株では一般投資家は勝てない。
しかもデイトレード(その日のうちに決済)で勝っている人は、
ほとんどいないという。
それなのになぜ?

お金持ちが、余裕資金を少しつぎ込むなら問題ないかも。
加藤茶はどうだろうか?
未公開株を購入した企業が倒産したのだ。
ふいにした額、約5000万円をだそうです。
加藤茶の反応は?「夢を買ったけど、仕方がない」。
それくらいのものだろうか?
余裕資金を少しつぎ込む程度だったのか?

いずれにしても、一般庶民には関係の無い事か?
しかし、少し手を出し、味を占め、大損した人が、
私の周りに幾人かいる。
今は手を出す時期ではないのでやめておいたほうが良い。
 タレントの加藤茶(65)が8日、映画「闘茶 tea fight」(12日公開)の1日宣伝部長就任式を都内で行い、一部で報じられた未公開株を購入した企業が倒産し、約5000万円を損したことに「夢を買ったけど、仕方がない」と初めて認めた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-dal-ent


スポンサーサイト

<< 琵琶湖で新種「レビコレプス・ビワエ」と命名 | ホーム | マリンID厳格化で選手反発 ゆずれない! >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。