上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



事件が起こると過剰反応が出るのは、世の常だ。
あなたはどうだろう?たとえば、さばでおなかが痛くなった。
腹痛とおうどで、きつい思いをする。
そして、金輪際、さばだけでなく青魚すべてを拒否する。
そんな過剰反応を示す人が時々いる。

今回ドーピング問題が日本野球界を振動させた。
その過剰反応見られたようだ。ロッテ球団は4日から、
千葉マリンのスタジアムID発行の手続きを厳格したのだ。

変更理由は「警備上の問題」と言うのが公式説明。
しかし、実のところヤクルト・リオスらのドーピング違反
に過剰反応したボビーが「薬物を外部から渡される可能性がある」
と球場に出入りする人間の制限を目的に“鶴の一声”で決まったのだ。
知ってました?

この件で、家族や関係者の出入りまで制限された
一部選手が反発し揺るがされている。
過剰反応はありがちだが、多数に影響があるときは良く考えましょう!
 最下位ロッテが舞台裏で思わぬドタバタ劇を演じた。球団は4日から、千葉マリンのスタジアムID発行の手続きを厳格にするなど一部変更を実施した。ボビー・バレンタイン監督(58)の意向を含んだ変更だが、球団内外で波紋を呼んでいる。つづき・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000018-dal-base
スポンサーサイト

<< 未公開株で、損する人、しかも大損する人は絶えない | ホーム | ソニー「勝ち組」、有機ELテレビで攻勢 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。