上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



いよいよ「大阪名物くいだおれ」の閉店ですね。
この女将が最近よくテレビにできた。
閉店するので、がっかりしているのかと思いきや、
はつらつそのもので、閉店することが楽しいことのようだ。

それもそのはず、閉店の反響は著しく、本当に
閉店する必要があるのか?と人に思わせる繁盛だ。

キャラクターもさまざまなイベントに登場し、売り上げは
そうとうなものらしい。
本当は閉店しないのではにかといううわさがあるほどだ。

その最後の日曜日となる6日は、看板人形
「くいだおれ太郎」をひと目見ようと、
多くの観光客が殺到。

店の前の道路は、カメラを手に記念撮影する
人だかりで埋まったようだ。

個人的には、「くいだおれ太郎」のストラップが一つあればいいな。
道頓堀の食堂「大阪名物くいだおれ」の閉店を前に、最後の日曜日となる6日、看板人形「くいだおれ太郎」をひと目見ようと、多くの観光客が殺到。店の前の道路は、カメラを手に記念撮影する人だかりで埋まった。(続・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000055-san-soci


スポンサーサイト

<< ソニー「勝ち組」、有機ELテレビで攻勢 | ホーム | TIMが祝福MEGUMIの妊娠・結婚 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。