上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界の平和を望んでいるのは、私だけでない。あなたも、きっと・・・・。
そんなあなたと共に考えたい話題があります。



おめでとうございます。
心からそういいたい。

結婚は許しあうことに長じた結びつきである。
よく、このように言われることがありますね。
お互い、完全とは程遠いので、結婚生活の現実に直面すると、
緊張が絶えないことがしばしばあるものだ。

それで、今回のMEGUMIの結婚には苦言を、
提する形になったが、辛抱してもらいたい。

祝福があちこちで聞かれている。
お笑いコンビ・TIM(ゴルゴ松本、レッド吉田)や
グラビアアイドル・南明奈が彼女たちをここらから、
祝福しているようだ。
MEGUMIと、バラエティ番組共演などで親交の深い
TIMの2人は「幸せになってほしい。おめでとうございます」
と声を揃えて祝福のコメントを送った。
 今年で11作目となる映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと氷空(そら)の花束 シェイミ』の完成披露試写会が6日(日)都内で行われ、同作に声優として出演しているお笑いコンビ・TIM(ゴルゴ松本、レッド吉田)やグラビアアイドル・南明奈が舞台挨拶に登壇。挨拶後のインタビューの中で、ヒップホップグループ・Dragon Ashのリーダー・降谷建志との子供を妊娠中で近日中にも結婚すると一部スポーツ紙で報じられた女優・MEGUMIについて、バラエティ番組共演などで親交の深いTIMの2人は「幸せになってほしい。おめでとうございます」と声を揃えて祝福のコメントを送った(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000013-oric-ent


スポンサーサイト

<< 「くいだおれ太郎」は忙しかった閉店間近 客殺到 | ホーム | 挙式前日に夫に刺され妻重傷 恋愛と殺意の関係。 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。