上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
島根県の皆さん、お元気ですか?是非、島根県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l32   

ガソリン高騰の影響が、いろいろなところに出ていますね。
節約、水の使用、パンの高騰、・・・・

アメリカでも例外ではありません。
なんと以前に発売されていた、話題呼んだ“世紀の発明”。
しかし、価格の高さなどから売れ行きが低迷していた。

それは、あの電動立ち乗り2輪車「セグウェイ」だ。
がガソリン価格高騰に悩む米国で息を吹き返している。

それは、電気受電のため、ガソリン代の節約になるほか、
排ガスもまったく出ないことから
環境に優しい乗り物として見直されているようだ。

しかし日本と同じように、多くの州で公道を自由に
走り回ることは認めておらず、本格普及には課題が残るそうだ。

国民の必要を考えて、法の整備を早急にしていただきたいものだ。
 “世紀の発明”と注目されながら価格の高さなどから売れ行きが低迷していた電動立ち乗り2輪車「セグウェイ」がガソリン価格高騰に悩む米国で息を吹き返している。充電式のためガソリン代の節約になるほか、排ガスも出ないことから環境に優しい乗り物として見直されているようだ。ただ、依然、多くの州で公道を自由に走り回ることは認めておらず、本格普及には課題が残されている。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000923-san-int


スポンサーサイト

<< 情報漏えい 安全管理USBメモリが最多 | ホーム | ほんと?巨人、台湾150キロ15歳獲り >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。