島根県の皆さん、お元気ですか?是非、島根県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l32   

最近お笑いブームですね。
ピン芸人も、一躍有名になれば、バラエティーなどに出演しています。

そのなかでも、高学歴芸人がクイズ番組に出ていますね。
今回、吉本興業では初となる東京大学出身の芸人・藤本淳史
が組むお笑いコンビ「田畑藤本」が、
なんと結成からわずか2カ月で、DVDに出演、
することになったそうです。

なんと芸歴2カ月のDVD出演は、
吉本でも史上最速となる異例のスピード出世らしい。

しかし、私としては高学歴は関係ない。
やはりタレント性だと思う。

タレントの本来の意味は、能力、潜在力である。
誰でもそれを磨けばチャンスあり。
あなたもです!
 吉本興業では初となる東京大学出身の芸人・藤本淳史(24)が組むお笑いコンビ「田畑藤本」が、結成からわずか2カ月で、DVD「ルミネ the よしもと~業界イチの青田買い 2008夏~」(7月23日発売)に出演することが28日、明らかになった。芸歴2カ月のDVD出演は、吉本でも史上最速となる異例のスピード出世。東大出身者らしくエリート街道を突っ走っている。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000003-dal-ent



<< ほんと?巨人、台湾150キロ15歳獲り | ホーム | ヤクルト 薬物違反のリオスを解雇 >>


 BLOG TOP 


