上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和歌山県の皆さん、お元気ですか?是非、和歌山県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l30     

今現在、外で横殴りの雨が、激しく降っています。
溝の水は今にも溢れ出しそうです。

私の住んでいるアパートは、2Fですが、1Fの方が心配です。
予報によると梅雨前線の活動が活発になり西日本で、
雷を伴った激しい雨が降る恐れがあるそうです。

土砂災害や河川の増水に警戒する必要があります。
また落雷や突風にも注意が必要なので、今このブログを呼んでいる方は、
すぐにやめて、パソコンの電源を落とし、コンセントを抜きましょう。

エアコンを使っている人も同様です。
 梅雨前線の活動が活発になり西日本と東日本で雷を伴った激しい雨が降る恐れがあるとして、気象庁は28日、土砂災害や河川の増水に警戒するよう呼び掛けた。落雷や突風にも注意が必要だという。気象庁によると、29日にかけ西日本から東日本に延びる梅雨前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、前線の活動が活発になる見込み。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000110-san-soci


スポンサーサイト

<< ポスト京都へ「地球防衛軍」を 安倍前首相 | ホーム | 首都高8台絡む事故 注意しよう? >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。