上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良県の皆さん、お元気ですか?是非、奈良県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l29       

ミュージックステーションは、
ジャニーズ系アイドルを主軸としながらも、
多種多様な話題のアーティストを出演させる、
音楽番組の王道ともいうべき番組です。

最近観る機会は随分と減りましたが、
中高生の頃は、この番組を観て
翌週の学校で話す事が、ひとつの楽しみでした。


そんなMステが、一組のアーティストだけを
出演させることは今までに無かった事でしょう。

8月8日の放送での出演アーティストは、
なんとサザンオールスターズだけ。

なんて・・なんて素敵な構成なんだ!

もちろんサザンの30周年記念と活動休止を受けての
特別構成ですが、コンサートを中継するみたいなもの。

ファンにとっても記念の放送となるでしょう。

新曲も名曲も、そしてランキングすらサザン尽くしの様で、
早くもHDレコーダーの録画候補に挙がっちゃいました。
 1978年(昭53)6月25日はサザンオールスターズがデビュー曲「勝手にシンドバッド」を発売した誕生日。30周年の記念日に合わせ、ボーカル桑田佳祐(52)の故郷神奈川・茅ケ崎市のサザン通り商店街は応援セールやイベントを実施。通常の10倍の人が訪れているという。商店街会長の小林健二氏(58)は「茅ケ崎の名を全国区にしてくれたのはサザン」と感謝する。バンドは来年から活動を休止するが、故郷の応援は永遠だという。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000011-nks-ent


スポンサーサイト

<< 首都高8台絡む事故 注意しよう? | ホーム | 東電 来年1月に大幅値上げへ 電気代 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。