上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良県の皆さん、お元気ですか?是非、奈良県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l29       

燃料費高騰のあおりが、とうとう電気代にまで、
波及していますね。

ありとあらゆるものに波及しつつあります。
トイレットペーパーから、パン、お菓子、そして卵まで。

今回、東京電力は、コスト見直しによる料金基準の
抜本的な改定を9月をめどに実施すると正式に発表した。

理由として燃料価格の高騰を電気料金に適切に
転嫁できるようにするのが狙いで、
7月中に政府に改定内容を届け出るようだ。

改定後の基準価格に基づいて料金水準の調整を行う
来年1月には、燃料高騰に応じた大幅な値上げが
実施されることになる。

皆さんがお住まいの地域でも、間もなくそうなるか知れません。
いや確実ですね。
 東京電力は26日、コスト見直しによる料金基準の抜本的な改定(本格改定)を9月をめどに実施すると正式に発表した。燃料価格の高騰を電気料金に適切に転嫁できるようにするのが狙いで、7月中に政府に改定内容を届け出る。これにより、改定後の基準価格に基づいて料金水準の調整を行う来年1月には、燃料高騰に応じた大幅な値上げが実施されることになる。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000167-jij-bus_all


スポンサーサイト

<< サザン活動休止も地元は盛況 いいですね | ホーム | 遠藤、反町監督の前で決勝点 大阪 >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。