友達同士の間では,ちょっとした事が大変重要になります。
それが永続的な関係を固めるものとなるからです。

結婚生活において,二人の関係を温かい愛のこもったもの
として保つのにとても大切なのは,
多くの場合,思いやりのある言葉,
まなざし,行ないなど,小さな事柄です。
ですから,逆に,そのような“小さな事柄”
をうっかり忘れるということが,
結婚の破綻という大きな問題にまで発展する場合もあります。

 人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が15日(日)、所属事務所を通じて結婚を報告した。松嶋とヒサダトシヒロの連名で「これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします」(松嶋)「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」(ヒサダ)と直筆のFAXでコメントしている。

 松嶋は、16日(月)にテレビ東京系6局ネット番組『きらきらアフロ』(深夜0時12分~)の生放送で結婚についてファンに報告し、その後、記者会見も行われる予定。この日のFAXでの2人のコメントは以下の通り(全文掲載)。

松嶋「この度、わたくしオセロ松嶋尚美は、マーサス・サウンド・マシーンのヒサダトシヒロさんと結婚することになりました。どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。これからは何があっても“無敵”です。彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします。“笑う門には福来る!”」

ヒサダ「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」

 もともと10年来の友人という2人は、今や売れっ子タレントとなった松嶋が上京する前からお互いに支えあってきた仲。松嶋がロックバンド・キラーズに正式にFAXで報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000002-oric-ent

スポンサーサイト

<< お見舞い申し上げます 地震で? 大量の本の下で死亡 | ホーム | オバマ氏よ、そんなことはやめておけ、 >>


 BLOG TOP 


