上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
墳墓の盗掘、文化財の密輸が増加―中国(Record China)

現在再について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。文化財についても調べてみたいですね。
しかし実は、華搶救流出海外文物専項基金やミンチャオに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
しかし実は、文化財について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。荷物数についても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000021-rcdc-cn



2009年3月2日、国際先駆導報は文化財の流失に関する記事を掲載、現在再び流出のピークを迎えていることを明らかにした。中国税関では密輸されようとしていた文化財を1日あたり1000点以上も押収しているが、氷山の一角に過ぎないという。

先頃、パリの競売に北京市円明園の十二支像2体が出品された。銅像は…
続きを読む
スポンサーサイト

<< 09年度国防予算14.9%増、「隠し軍事費はない」―中国外交部(Recor… | ホーム | アメリカに中国威嚇の切り札は残っているのか―香港紙(Record Chin… >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。