HSBC香港と、その近くの中国銀行との間の風水戦争(サーチナ)

チャレンジについては、とてもびっくりしました。
また気になったこととしては、デザインはとても面白そうですね。
ですが、赤字転落は、とてもすごいと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000025-scn-cn



シロウト個人投資家の中国株あれこれ 第127回-さますの

 香港へ行ったときに、HSBC香港(香港上海銀行)で口座開設にチャレンジしてきたのですが、その建物のかたちが、なんとも個性的だったのが印象的でした。個性的というと聞こえがいいですが、正直なところ、なんだかとっても奇妙に見える建物です。


続きを読む

<< 森ビル 完全リサイクル 使用済みタイルカーペット(フジサンケイ ビジネスア… | ホーム | 中国証券管理当局「証券2社に信用取引認可」の報道否定(サーチナ) >>


 BLOG TOP 


