上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国証券管理当局「証券2社に信用取引認可」の報道否定(サーチナ)

証券会社に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
ですが、報道内容とはいったいどういうことなのでしょうか。
ですが、試験的とはいったいどういうことなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000094-scn-cn



 中国証券監督管理委員会(証監会)は海外メディアがこのほど伝えた「中国の証券会社2社が株式信用取引のテスト業務開始で認可を受けた」との報道内容を否定した。5日付信息時報が伝えた。

 証監会は2008年10月、低迷する株式市場のてこ入れ策として、まず一部の証券会社にこれまで認めていなかった信用取引…
続きを読む
スポンサーサイト

<< HSBC香港と、その近くの中国銀行との間の風水戦争(サーチナ) | ホーム | ソマリア海域に韓国型駆逐艦「文武大王」を派遣(YONHAP NEWS) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。