上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奈良県の皆さん、お元気ですか?是非、奈良県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l29

ヒラリーに大勝利したオバマ氏。
さらに、マケイン氏に対しても圧勝中。
調査では、オバマ氏の支持率が51%、
マケイン氏が36%だったようです。

調査は、18─19日、全米の成人1010人を対象に実施された。
オバマ氏がヒラリー・クリントン上院議員と
指名争いをしていた5月末に行われた前回調査では、
オバマ氏とマケイン氏の支持率はともに46%だったのに。
他の調査では、オバマ氏の支持率リード幅は5ポイントにとどまっていた。

どちらに強いても米国史上初の黒人大統領誕生が濃厚です。

私の希望は、心無い人が、そして何らかの右翼的組織が、
暗殺を計画しないことだ。
依然として、黒人偏見が根強いアメリカ合衆国だから。
 [ワシントン 20日 ロイター] 米ニューズウィーク誌による全米規模の世論調査で、大統領選の民主党候補指名が確定したバラク・オバマ上院議員が、共和党候補となるジョン・マケイン上院議員に支持率で2けたの差を付けた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000845-reu-int


スポンサーサイト

<< 年内発表困難かGoogle | ホーム | ドコモ iPhoneあきらめず >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。