上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「中国靴製造業は国際競争力なし」てこ入れ急務に(サーチナ)

国工業情報化部とはいったいどういうことなのでしょうか。
また気になったこととしては、販売網は、とてもすごいと思います。
また気になったこととしては、年間製造数はとても面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000062-scn-cn



 30日付新華社によると、中国工業情報化部の責任者はこのほど、中国の靴製造業について、「世界に通用するブランドがなく、製品の付加価値が低い、国際的な販売網を持たないといった問題点を早急に解決する必要がある」と指摘した。

 中国国内には2007年時点で2万社以上の靴製造企業があり、直接の雇用人数は…
続きを読む
スポンサーサイト

<< 新疆:農村部の道路建設、09年に35億元投入へ(サーチナ) | ホーム | <表>国際特許出願件数ランキング…企業別トップに初の中国企業―WIPO(R… >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。