上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーシェアリング 三井物産参入、普及の兆し(フジサンケイ ビジネスアイ)

カーシェアリングは、東京都内に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
さらに気になったのですが、カーシェアリングステーションの情報は、非常に注目しています。
さらに気になったのですが、ネットとトヨタは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000002-fsi-ind



 三井物産は子会社を通じ、カーシェアリング事業「careco(カレコ)」を22日から東京都内で開始する。渋谷区の代官山など10カ所の駐車場を利用して「カーシェアリングステーション」=写真=を設け、会員がクルマを必要なときに共同で利用できるようにする。

 三井物産は東京23区に5年後までに車両を1…
続きを読む
スポンサーサイト

<< Gentoo LinuxがPidginのアップデートをリリース(Scan) | ホーム | NOK、通期業績見通しを下方修正…最終赤字に(レスポンス) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。