上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
農林水産分野の知財支援強化(フジサンケイ ビジネスアイ)

果たして、会長会見と知財分野はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
なんと、果たして、農林水産業と農林水産知財対応委員会はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
しかし、農産物と商標分野について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/fsi/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000006-fsi-bus_all



 日本弁理士会は19日の会長会見で、農林水産業に対する知財分野の支援事業を、さらに強化していく方針を明らかにした。弁理士会は、昨年4月に農林水産知財対応委員会を新設し、農水省との連携を深めるため、農林水産業に対する支援体制を整えたが、さらに態勢を拡充させる。

 農林水産知財対応委員会の小川眞一委…
続きを読む
スポンサーサイト

<< NOK、通期業績見通しを下方修正…最終赤字に(レスポンス) | ホーム | BMW X5…デビュー10周年(レスポンス) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。