上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旭化成ホームズ元社員、285件の顧客情報を持ち出し不正利用(Scan)

やはり旭化成とホームズは相容れないようです。
さらに気になったのですが、元社員は非常に素晴らしいと思います。
さらに気になったのですが、元社員と在職時は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/secu/vgb/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000001-vgb-secu



 旭化成ホームズ株式会社は12月15日、同社を退職した元社員が合計285件の顧客情報を持ち出す個人情報流失事故が発生したと発表した。これは、2008年11月30日付けで同社を退職した元社員が、在職時に担当・管理していた顧客情報を退職時に持ち出し、新たな就職先名による挨拶状を持ち出した顧客情報先に郵…
続きを読む
スポンサーサイト

<< "米の景気回復は世界にマイナス" | ホーム | 【CES 09】クラリオン MiND ベータ版を展示(レスポンス) >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。