上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【台湾】台北:短期雇用1000件を抽選で決定(サーチナ)

失業者増加に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
また気になったこととしては、失業者については、とてもびっくりしました。
また気になったこととしては、就職拡大方案とはいったいどういうことなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000087-scn-cn



 金融危機の影響による失業者増加に対応するため、台湾の台北県では失業者の再就職を支援しようと「公的部門による就職拡大方案」の実施を始めた。

関連写真:そのほかの台湾に関する写真

 1000件の短期雇用を用意し、採用は公開抽選で決定するというもの。多くの応募者が県が実施した抽選結果リストに見…
続きを読む
スポンサーサイト

<< <中華経済>09年空港建設に最大1000億元投入へ、前年比33%増以上―中… | ホーム | 「金融危機ベイビー」が救世主?労働法規を逆手に出産ブーム―中国(Recor… >>


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。